人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM

by opm-japan
2007年春 小・中・高校生~一般対象 イギリス短期留学プログラム無事終了!
春休み・イギリスへの短期留学プログラムを無事に終了しました。//(^_^)//
この度は、お陰さまで地元広島を始め、福山、四国などから25名の方にご参加いただき,皆さん元気に帰国されました。プログラムは現地での英語レッスン&ホームステイ、ロンドン観光、さらに中国上海の観光も含んだ、とても充実した内容でした!!ハイライトはこちら↓

2007年春 小・中・高校生~一般対象 イギリス短期留学プログラム無事終了!_d0030622_1410559.jpg
       上海観光楽しかった~!!(^0^)//

2007年春 小・中・高校生~一般対象 イギリス短期留学プログラム無事終了!_d0030622_16203917.jpg

     大英博物館すごーい!

2007年春 小・中・高校生~一般対象 イギリス短期留学プログラム無事終了!_d0030622_16273879.jpg

               みんな仲良しになりました♬ 
2007年春 小・中・高校生~一般対象 イギリス短期留学プログラム無事終了!_d0030622_1628317.jpg

          
2007年春 小・中・高校生~一般対象 イギリス短期留学プログラム無事終了!_d0030622_16282833.jpg


2007年春 小・中・高校生~一般対象 イギリス短期留学プログラム無事終了!_d0030622_16291122.jpg

         英語の勉強頑張ったよ♪

2007年春 小・中・高校生~一般対象 イギリス短期留学プログラム無事終了!_d0030622_16292418.jpg

         Big Benの前で集合写真だー。


●参加者からのコメント

☆最初は英語が全然話せませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
                             (M・H 12才 女) 
☆みんなが親切にしてくれた。先生の説明が分り易かった。 (T・U 12才 男)

☆とても優しく受け入れてくれたし、英語などたくさんのことを教えてもらった。
                              (J・S 15才 女)
☆みんなとても優しかった。 (Y・K 14才 男)

☆ホストファミリーが私の英語を直しつつ、理解する努力をしてくれた。カフェの人と英語で意思疎通ができて嬉しかった。 (S・W 15才 女)

☆ご飯がおいしかった。ホームステイ先に子どもがいたので良かった。学校では先生が、単語1つ1つを詳しく教えてくれて嬉しかった。 (S・K 15才)



●保護者からのコメント


☆とても楽しい時間を過ごさせて頂だき、英語に興味を持って帰りました。本人にとって、大事な時期に貴重な体験が出来たと思います。引率の山崎先生、ジム先生、みなさまに感謝しております。また機会があれば、是非参加したいと思います。 (M・H 母)

☆パスポートを紛失した際に、皆様が優しくして下さり、そのお心遣いに強く心を打たれたようです。ホームステイという経験以上に、得るものが大きかったように思います。 (T・U 母)

☆子どもにとってとても良い経験になったと思います。ありがとうございました。 (J・S 母)

☆優しくして頂いてありがとうございました。 (Y・K 母)

☆スタッフの皆様の細かい配慮によって、無事終了できましたことは言葉につくせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。大変有意義な春休みの13日間を過ごすことができましたことを、心より感謝しております。ありがとうございました。 (S・W 母)

☆引率の山崎先生が細かいところまで、気を配って下さり、親子ともども大変感謝しております。この経験は、子どもの生来の中で、大きな思い出になると思います。 (S・K 母)




:*:・。,☆゚'日 程 表'・:*:・。,
  2007 3/24㈪ 広島空港発上海経由ヒースロー空港着
           オリエンテーション・ホストファミリーと対面
     3/25㈰ ホストファミリーと自由時間
     3/26㈪ オリエンテーション・英語の授業・ロンドン観光
           (授業の間、保護者は学校近くでショッピング)
     3/27㈫ 
      ~    英語の授業・ロンドン観光
     3/30㈮
     3/31㈯ 終日 英国最古の学都、オックスフォード観光
     4/1 ㈰ ホストファミリーと自由時間
     4/2 ㈪ 終日 美しい海岸沿いの街、ブライトン観光
     4/3 ㈫ ロンドン市内でショッピング・空港へ、ヒースロー空港発上海へ
     4/4 ㈬ 上海空港着・上海観光
     4/5 ㈭ 上海観光・ショッピング・空港へ、上海空港広島空港着、解散 

▽ 募  集  要  項 ▽
◆ 研修期間  :2007年(平成19年)3月24日(土)~4月5日(木) 13日間
◆ 募集定員  :20名
◆ 参加対象者:小・中・高・大学生・一般
◆ 引率者   :弊社スタッフ及び高校の英語教員が同行します。
◆ 参加費用 :360,000円
◆ 旅行条件
 ◎旅行代金に含まれるもの
    ・ 広島空港~上海経由ヒースロー空港 往復航空券(エコノミークラス)
    ・ 現地での宿泊費用(ホームステイ、ホテル)
    ・ 日程表に記載の移動・観光(バスツアーなど)費用
    ・ 日程表に記載の研修費用
    ・ 日程表に記載の食費及び観光中食事費用
    ・ 空港税・燃料サーチャージ

 ◎旅行代金に含まれないもの
    ・ 現地にて発生した個人的費用(電話代・飲食代・クリーニング代など)
    ・ 任意の海外旅行傷害保険
    ・ 旅券取得費用(5年間有効10,000円)
    ・ その他の旅行手続き費用


 この研修に関するお問合せはこちらまで
Tel 082-545-5541
E-mail edventure@opm-japan.com
www.opm-japan.com/form/index.html


 
by opm-japan | 2007-04-13 14:52