人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM

by opm-japan
フォーサイス家タイムズ【アリ兄ちゃんの誕生日】
今日は、アリ兄ちゃんの誕生日でした。プレゼントは、ダディに、たかーい、サッカースパイクを買ってもらいました。
フォーサイス家タイムズ【アリ兄ちゃんの誕生日】_d0030622_16555872.jpg

マミーが「何が食べたい?どんなケーキがほしい?」と聞くと、「ニキビが出るから、ケーキはいらない。」お相伴に預かろうとしていたチビちゃん達はがっかり。「晩御飯は、ばかデカ ハンバーグが食べたい。僕のだけ、ものすっごく大きくしてね。」ということで、晩御飯はハンバーグとなりました。
フォーサイス家タイムズ【アリ兄ちゃんの誕生日】_d0030622_16564338.jpg

オーストラリアのイオリ姉ちゃんから「有間、誕生日おめでとう」と電話がありました。
フォーサイス家タイムズ【アリ兄ちゃんの誕生日】_d0030622_16572195.jpg



アリくんは、今日、15歳になりました。15年前、オーストラリアのトウンバの総合病院でアリくんは生まれました。3キロで生まれたイオリに比べ、アリくんは、4キロ近くあったので、二人目とはいえ、難産でした。その上、女の子が生まれると信じていた、マミーとダディーは、男の子が出てきてびっくり!そして、お目目がダディーとそっくりな、空色だったので、2度びっくり!でした。
フォーサイス家タイムズ【アリ兄ちゃんの誕生日】_d0030622_17515595.jpg

アリくんの目の色は、生後6ヶ月で今のような黄緑色になりました。
フォーサイス家タイムズ【アリ兄ちゃんの誕生日】_d0030622_1658393.jpg

         アリくん 生後5ヶ月の頃

by opm-japan | 2006-06-18 14:47