広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【フォーサイス家TV出演】 マギー審司 がお家に来た!
5月5日の朝の9時。ダディは、お仕事でこの日も留守でした。子供達はパジャマ姿で朝ごはん(子供の日なのでマミー特製フレンチトースト)を食べていました。「ビー」とブザーが鳴り、「子供の日の朝に誰かいねえ。」と不機嫌な顔で右京が玄関へ。
そして、、、、、「大変だー!たいへん。」右京の顔がひきつっています。
「マギー審司が外におるよ!」と右京は叫び、トントンは素早くパジャマを脱ぎ捨て服を着ました。頭が混乱したアリ君はボーっと立っているだけ。エイ君以下は何のことかわからず、そのままの姿勢。
「お早うございまーす。」「お邪魔してもいいですか。」と本物のマギー審司がウチの台所に入って来ました!キッチンテーブルの上でマギーさんはいろんなマジックを見せてくれました。マギーさんはやさしくて、おもしろくて、子供達にとって最高の子供の日のプレゼントでした。
                 マギーさんと

d0030622_2022913.jpg

d0030622_2035326.jpg

[PR]
by opm-japan | 2006-05-05 19:58