広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「フォーサイス家タイムズ」髪を切りました
ダディが「髪を切りに行くぞ」と言って、エイくんとビーバンとアオちゃんを散髪屋さんに連れて行きました。
アオちゃんは、理容師さんの好みでクリクリボーズになって帰って来ました。
                     短くなりました

d0030622_16339.jpg


散髪をした子の頭はとても良い匂いがするので、兄弟同士で頭をクンクンしていました。アオちゃんがクリクリ頭をマミーの鼻に近づけて、「マミー、くんくんしてみんちゃい」と言ったのがとても可愛らしかった。
[PR]
# by opm-japan | 2006-01-10 01:01
「フォーサイス家タイムズ」ダディお帰りなさい!!!
やっと、ダディがオーストラリアの出張から帰って来ました。たくさんのおみやげを持って帰りました。「チョコレートは???」「オーストラリアは暑くって、スーツケースの中で溶けたら大変だから なし」と言われ、みんなちょっと、がっかり。

                   ダディが帰って来た

d0030622_0514578.jpg


ダディのおみやげは、「せっけん」「練り歯磨き」「可愛いバンドエイド」「いちじくジャム」「ベジュマイト」「ナラダ紅茶」「子供用熱さましの薬」「ココア」などなど役に立つものばかり。
ありがとうダディ。
                   ダディのおみやげ

d0030622_0585670.jpg

[PR]
# by opm-japan | 2006-01-06 00:43
「フォーサイス家タイムズ」今日はトントン兄ちゃんの誕生日
1月3日は、トントン兄ちゃんの13回目の誕生日です。フォーサイス一家は毎年この日は家の近くの動物園に行くことにしています。いつも良い天気に恵まれます。今日も良い天気で楽しかった。きりんの前で写真を撮ったけど、みんな眩しそうです。
         「わーい!動物園だ、でもまぶしい」

d0030622_0303597.jpg


夜はトントン兄ちゃんの誕生日パーティでした。
        トントン兄ちゃん、ぼくにもろうそく吹かせて

d0030622_0375317.jpg

[PR]
# by opm-japan | 2006-01-03 00:23
「フォーサイス家タイムズ」フォーサイス家のお正月休み
ダディは12月21日からオーストラリアのブリスベンへ出張中で、ダディがお家に帰るのは、1月6日です。だから年末のマミーは大忙しでした。ダディがいないので、さみしいクリスマスだったしお正月も、、、、。

電話は毎日、かけてきてくれるんだけど、でも、声だけじゃねー。

今年は、宮島行かないことにしようね、とみんなで決めました。だって、ダディがいないんじゃあね。遠いしね。年末は、テレビにも出るし、家でおとなしくしとこっと。ウックンの大好きなモノポリーして、毎晩過ごそうかなあ。

「大変!!!!!」イオリちゃんが叫びました。うわーーーーー!!!!マミーのラップトップPCのコードが完全に切れてる!!!!!!!イオリ姉ちゃんがウリュちゃんと遊んでいて、何かの拍子にPCのコードがデスクの脚に挟まって、切れたとか。あーあ、正月休みは全然PC使えないじゃない。
                みんなでモノポリー

d0030622_024095.jpg

[PR]
# by opm-japan | 2006-01-01 18:38