広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
オーストラリアクリスマス研修リユニオンパーティー
昨年のオーストラリアクリスマス研修に参加した方々をお招きして、リユニオンパーティーを開催しました^^

フォーサイス家の子ども達も3人参加しました!

久しぶりにみんなに再会して、話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

おいしいオードブルとお菓子を囲み、時間を忘れて、オーストラリアでの色々な思い出話に花が咲きました。


d0030622_1231494.jpg


d0030622_123265.jpg



参加者の皆さまからの感想

○ホームステイ先の家族と仲良くなれて良かった。

○英語がわからなかったが、色々な人が教えてくれて助かった。

○先生がすごく良かった。

○色んなところに行くことができて楽しかった。

○ご飯がおいしかった。

○ホストファミリーへの手紙の書き方を教えてもらえて助かった。

○ジムさんが何から何まで手助けしてくれたので、不安にならず楽しむことができた。



参加者の保護者の方々からの感想

○英語だけに限らず、色々な勉強になったと思います。

○初めてのホームステイ、ホストファミリーが大変親切にしてくださったようで、帰って「よかった、よかった。」の連発です。久しぶりの息子を見て太っていたのはもうびっくり!


d0030622_12383535.jpg


d0030622_12385281.jpg

[PR]
by opm-japan | 2008-02-12 12:41