広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
「OPM特別イベント」 2007年夏リユニオンパーティー!!
d0030622_16585385.jpgd0030622_1659770.jpg









9月24日、秋分の日にOPMオフィスで夏のリユニオンパーティーを開催しました!!

夏にオーストラリアに留学された9名、ご家族7名、そしてなんとなんとフォーサイスファミリーからキッズ達も参加して、総勢23名という大人数でにぎやかなパーティーになりました♪

みんなにはオーストラリアで一番心に残ったことと、困ったことをそれぞれスピーチしてもらいました^^
d0030622_1745374.jpgd0030622_175639.jpg










「学校のみんなが仲良くしてくれてうれしかった!!」
「数学の授業がものすごく簡単で驚いた!」
「ホストマザーとモデルルームを見に行った。」
「最初はホームシックになって辛かったけど、途中から平気になっちゃった♪」
「現地の友達と、些細なことから、将来のことまでいろんな話をして視野が広がった。進路についても柔軟に考えるようになり、選択肢が増えた。」

などなど、みなさん良い経験をされたようで嬉しい限りです。

スピーチの後はまちにまった豪華な昼食です♪
d0030622_175294.jpgd0030622_1754042.jpg










一番喜んでたのは、もちろんフォーサイス家のキッズたち!!

たーくさん食べて大満足です。
[PR]
by opm-japan | 2007-09-26 17:08
8月13日 帰ってきました!
d0030622_1903096.jpg


d0030622_1912585.jpg日本に帰ってきました!!

オーストラリアはとっても楽しかったです^^









9月24日のリユニオンパーティーでみんなに再会できるのも楽しみ♪
いっぱいお話 しようね♪


d0030622_1942251.jpg

[PR]
by opm-japan | 2007-09-21 13:06
8月13日 帰ってきました!
d0030622_1903096.jpg


d0030622_1912585.jpg日本に帰ってきました!!

オーストラリアはとっても楽しかったです^^









9月24日のリユニオンパーティーでみんなに再会できるのも楽しみ♪
いっぱいお話 しようね♪


d0030622_1942251.jpg

[PR]
by opm-japan | 2007-09-20 19:21
8月13日 帰ってきました!
d0030622_1903096.jpg


d0030622_1912585.jpg日本に帰ってきました!!

オーストラリアはとっても楽しかったです^^









9月24日のリユニオンパーティーでみんなに再会できるのも楽しみ♪
いっぱいお話 しようね♪
[PR]
by opm-japan | 2007-09-19 19:23