広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:12年フィリピン語学留学受付開始( 16 )
2017年 フイリピン 集中英語&寮生活 2月~
049.gif今が、旬!!!フイリピン留学をご存知ですか?
1日8時間以上の英語の勉強。。。。。プライベートレッスン、1対4人の少人数レッスン。。。。。。。。これで英語力が上がらないワケがない!!!!!!!!!
毎年、小学生から高校生、大学生、親子、、、たくさんの方が、フイリピンで集中英語を受講しています。!!!!!!!!英語のレベルupは間違いありません!!!!!!!!!!!066.gif



※引率が必要なく、お一人で行かれる場合は定員関係なく、高校生以上であれば どんな日程(月曜日開始 必須)でも申し込み可能です。



お申し込み方法

下記URLにアクセスして頂き、必要事項(Eメールアドレス・名前・年齢・住所・電話番号)をフォーマットに従ってご記入ください。
※名前はかならずフルネーム、漢字でお願い致します。

「お問い合わせ内容」の欄には、
①2017年2月~ フィリピン留学英語集中コース希望
②何週間受講希望か
③パスポートの有無
以上3点をご記入ください。
※航空券は最寄の旅行会社で予約されることをお薦めします。

※「詳細内容入力」より下は記入の必要はありません。



お問い合わせメールを頂いた方から順に、メールにてご案内、記入頂いたご住所に見積もりなど詳しい資料を郵送させて頂きますので、記入事項にお間違えのないようお気をつけください。

お申し込みフォーマット
http://www.opm-japan.com/form/index.html



d0030622_12343034.jpg
d0030622_12344179.jpg
d0030622_12345492.jpg
d0030622_1235334.jpg
d0030622_12351287.jpg
d0030622_12352115.jpg
d0030622_12353050.jpg
d0030622_12354164.jpg
d0030622_12355228.jpg
d0030622_1236042.jpg
d0030622_1236928.jpg

d0030622_12393134.jpg

[PR]
by opm-japan | 2016-12-29 08:02 | 12年フィリピン語学留学受付開始
2013年春休み フイリピンで集中英語
この春、一日10時間の集中英語で英語力アップ間違いなし!!

・研修期間:2013年2月3日(日)~2013年4月7日(日) 毎日曜日出発
・募集定員:なし
・参加対象者:18歳以上
          
・研修費用: 2週間コース 108,000円
        3週間コース 141,000円
        4週間コース 169,000円
       
☆フィリピンでは、英語とタガログ語が使われており、全てのフィリピン人講師はバイリンガルであり、
  また、英語を教える資格を有しています。

☆上記料金には、授業料・寮費(三人部屋)・食費・弊社手配料が含まれています。
  航空券は含まれておりません。(格安航空券7万円程度)


☆高校生以上であればいつでもお好きな日程(日曜出発必須)でお申し込み可能です。

☆引率者はいません

☆現地到着後、学生証、水道光熱費、教科書代などを支払う必要があります。

★二人以上で申し込むと、お一人様¥3,500 引き
  1日8時間授業、少人数制のクラス
  1日10時間受講してもこの価格! お得です!!



・オリエンテーションは随時行います。
お問い合わせお待ちしております。
 

☆興味のある方は今すぐご連絡を!

☆お問い合わせ
海外派遣OPM tel:082-545-5541
ホームページのお問い合わせ:http://www.opm-japan.com/form/index.html
担当:ジム&幸子フォーサイス
[PR]
by opm-japan | 2013-01-19 19:18 | 12年フィリピン語学留学受付開始
大人気!! フィリピン語学留学
破格で英語力アップ間違いなしの留学

フイリピン 、セブ島での語学留学


11月から留学したい方々のために受付を開始しました。003.gif


11月は、一般的に航空券が安いんですよ!049.gif


お早めにお申し込みください。030.gif

期間は
2012年11月4日(日)~2013年4月6日(土) 
       毎週日曜日出発

1週間から手配が可能ですが、もちろん、11月4日から4月6日までのロングスパンでの申し込みも可能です!!

但し、引率はつきません。個人留学です。

留学費用は、授業料・滞在費・食費・込みで
2週間:108,000円
3週間:141,000円
4週間:169,000円

となります!
上記の費用には航空券が含まれていません。安い航空券を探せば、6万円程度ですので、航空券が安いときを狙って GO!


さて、さて、
お次は、ダディーとマミーの引率つきの、フイリピン留学について。。。。。。


期間は
2013年3月23日(土)~4月4日(木) 12日間
  
     

留学費用は、

概算でお一人様、25万 ※2012年10月4日現在   


授業料・滞在費・航空券・観光・引率費すべて込み!!

1日 3時間の英語個人レッスン、4時間の英語アクティビティを毎日受講する上、セブ島の島巡り、シュノーケリング体験などの活動も含めて この値段は本当に破格です!


060.gif春休みに英語力を伸ばしたい みなさま!ぜひご一緒にどうですか?


※関西空港出発、解散です。

※15歳以上から、お一人での参加ができます。

※14歳以下方の参加の場合は、保護者の留学(親子留学) あるいは、フイリピン入国のための証明書取得(別途4万円程度必要)が必須条件となります。

興味のある方はお問い合わせください

参加希望、お待ちしております!!! ヾ(´ー^)



☆フィリピンについて and 去年の夏にフィリピンにいった時の感想です☆


フィリピンときいて、なにを想像しますか?

フィリピンへの語学留学と聞くと、疑問をもたれるかたも多くいらっしゃるかもしれませんが、実はフィリピンでの公用語は英語です!

ほとんどのフィリピン人は、英語を話します!大学を卒業し、教員資格を持っている、講師陣の英語力はネイティブと同等です!

フィリピンは今、格安で留学できるホットな国として注目されてきています☆


なんと言っても安い!!



英語力をつけるために留学をしてみたい!でも費用が・・・

そんな方々の悩みを解決してくれる国です♪


Q.具体的にどのくらい安いのか?

A.同じ期間(例えば3ヵ月)行ったとして、フィリピン留学はニュージーランドやオーストラリア、カナダへ行くのにかかる費用の3分の1です!



さらに!!!

オーストラリア、ニュージーランド、カナダへ行くよりも、しっかり英語の勉強ができます!


オーストラリア、ニュージーランド、カナダへの語学留学(3ヵ月)の場合・・・

1日5時間のクラス×週5日×3ヵ月=75時間


フィリピン留学(3ヵ月)の場合・・・

1日8時間のクラス×週5日×3ヵ月=120時間!!!


こんなにも英語のクラスの時間が違います!


それでも費用は3分の1

フィリピン語学留学、こんなにもお得なのです☆


さらに!!!

私がここまでフィリピン留学をすすめる理由はもう1つあります^^


それは、8月に私たちフォーサイス家、4人で実際にフィリピンに行き、
自分の身をもってフィリピンの良さを体験してきたからです☆

私フォーサイス幸子は1週間ほど下見に、私の子供達3人には3週間の語学留学をさせました!

私自身、語学学校の寮に宿泊し、英語のクラスも受けてきました☆

徹底した英語教育、きれいな寮、安くておいしい食べ物、フィリピン人の人柄、
すべてにおいて最高の国♪でした 人からの情報ではなく、私自身が実際に現地で感じたことです!

フィリピンの良さは保証します!!! b('ー^*)


お申込・お問合せはこちらまで
Tel 082-545-5541  FAX082-545-5542
E-mail ;info@opm-japan.com
http://www.opm-japan.com/form/index.html

※現地での子供達の様子などを写真つきでブログで紹介しています☆
ぜひご覧下さい
http://forsyth.exblog.jp/14614922/
[PR]
by opm-japan | 2012-10-04 18:01 | 12年フィリピン語学留学受付開始
セブ島から英語研修を終えて、みんな、帰国しました!
8月26日
セブ島から、みんなが帰ってきました!
10歳の小学生から親子留学のお母さんまで、みーんな、みーんな、元気に帰ってきました。

d0030622_1652414.jpg
d0030622_16524968.jpg


お話するのに忙しくって、みんなの楽しいお話を聞くのに忙しくって、私は2枚しか、写真を撮れなかったんだけど、本当に、有意義で楽しい研修だったそうです。

参加されたみなさんが、これから、写真をどんどん送ってくれると思いますので、どんどんupして行きます!!乞うご期待。
[PR]
by opm-japan | 2012-08-27 16:55 | 12年フィリピン語学留学受付開始
卒業式パーティ
8月24日は、英語研修最後の日でした。
夕方、卒業式が開かれました。

一人、一人が、ステージで修了証をもらいました。
d0030622_17454739.jpg
d0030622_1746967.jpg
d0030622_1746281.jpg
d0030622_17464333.jpg
d0030622_1746547.jpg
d0030622_1747757.jpg
d0030622_1748993.jpg
d0030622_17482599.jpg


そして、厳しい英語研修をがんばって修了できた、喜びを英語で一人、一人、スピーチしたのです!

英語でのスピーチ!!!!!何と素晴らしいことでしょう!!!!

d0030622_17514631.jpg
d0030622_17515053.jpg

修了証を手にして、喜びをかみしめました。

その後は、歌あり、踊りあり、コスプレありのパーティが始まりました。
d0030622_17534963.jpg
d0030622_17534968.jpg

[PR]
by opm-japan | 2012-08-25 17:55 | 12年フィリピン語学留学受付開始
楽しい観光ツアー
アイランドホッピングツアーに行きました。

d0030622_20113061.jpg

船に乗って、HILUTUGAN島へ出発!
d0030622_20124923.jpg

天気も良くて、景色も最高。

d0030622_20134196.jpg

エメラルド色の海でした。


マクタンビーチツアーに行きました。
MARIBAGO BLUEWATERSに到着し、みんなでプールに突進!!!!
d0030622_20163057.jpg

d0030622_20165287.jpg


プールの水も塩辛かったね。海水のプールだね。



ビュッフェランチは超豪華!!!お腹がいっぱいになりました。
d0030622_20183868.jpg


d0030622_2019226.jpg

[PR]
by opm-japan | 2012-08-22 20:20 | 12年フィリピン語学留学受付開始
8月12日出発グループ、旅日記
広島組は、広島駅から高速バスで出発しました。
d0030622_19511515.jpg

お父さん、お母さん、行ってきまーす。



関空で、関西組と合流し、マニラ空港へ!
d0030622_19541258.jpg

d0030622_19544431.jpg

d0030622_1955429.jpg
d0030622_1956349.jpg
d0030622_19562437.jpg
d0030622_19564128.jpg



マニラ空港は、夜中にもかかわらず、賑やかでした。
珍しい、カップラーメンやら、オレンジマンゴージュースやら、食って、飲んで、ついつい、はじけました。
ぜーんぜーん、眠たくない!
d0030622_205409.jpg

そして、セブ空港に着いたのは、朝の8時近く、、、、、、、
そろそろ、眠くなったぞおおおお。
d0030622_2013627.jpg

学校に着いたら、まず、朝ごはんでした。
d0030622_2023111.jpg


ご飯のあとは、レベルチェックテスト、オリエンテーション、学生証を作るための写真撮影など、忙しく過ごしました。

その夜、みんな 爆睡 したのは 言うまでもありません。
[PR]
by opm-japan | 2012-08-22 20:08 | 12年フィリピン語学留学受付開始
一週間が終わりました
d0030622_049051.jpg

無事セブ島に着いてから一週間が終わろうとしています。
d0030622_049313.jpg

天気にも恵まれ日々授業におわれ
皆、切磋琢磨しています。
d0030622_049890.jpg

d0030622_0491090.jpg

明日は市内観光に向かいます。
d0030622_0491466.jpg

d0030622_0491898.jpg

残り二週間少しでも英語がのびるといいですね。
[PR]
by opm-japan | 2012-08-11 00:31 | 12年フィリピン語学留学受付開始
帰国の途
無事戻って参りました。




セブ空港ではいろいろと、手間取り、早く行ったにも関わらず、
最終搭乗案内で呼ばれるハメになりましたが、


とりあえずは。




行きとは打って変わって、マニラ空港も機内も活気がありました。

機内ではなにやらゲームをやっており、クイズの正解者には景品が!!!


(きっと行きは夜遅いからそんなテンションでもないんでしょうね^^;)



でも、一通り8月の本番に向けて確認すべき事はあらかた抑えておきました。


さてさて、マニラ空港の空調ですが、


やっぱり何のその寒いです

半端なく寒かったです。


半袖の人もいましたが、なんで、どうしてそんな格好でいられるのか
理解不能でした。><


行きは夜遅い事もあり、ほとんどのお店が閉まってましたが、
(エレベータも止まってた@@;)
帰りは思いっきり日中なので、多いに賑わってました。

行きは気づかなかったのですが、3階には、お店やら、レストランがありました。
ミスドに、セブンに、ミニストップまで!!@0@

d0030622_3353735.jpg



搭乗ゲートと外と、どちらにどんなお店があるか確認しましたが、
外の方が多かったです。


なので、お昼ご飯は外で食べた方がいいってことがわかりました。


今回はよくわからなかったので、中に先に入ったのですが、

見事に閑散としており、

d0030622_3373315.jpg


空いていないお店もチラホラ

搭乗ゲート側には、免税店んと、雑貨屋さんが数件、カフェが数件ありました。


今回は中のカフェ シアトルズ ベスト カフェ でパニーニを食べました。




免税店。ちっちゃいですけど、免税店。

d0030622_3574469.jpg


値段だけしっかりチェックしました。



タバコが驚くほど安く、次回友達に買って帰ってあげようかと思ったくらい。笑

1カートン だいたい$15〜20でした。


しかし他のは安いのかイマイチ解りません。(チェックした意味ナイ??)


〜マニラ空港での待ち時間〜

ほとんどの方が、セブパシフィックで行くのですが、
行きも帰りも、マニラ空港で約4時間ほど待ち時間があります。
なので、時間つぶしの出来る物を持ってきた方が良いかもしれません。

ゲーム持ってきているお子さんとか結構見かけました。
あとは本とかでしょうか。



ちなみに荷物についてですが、

帰りは関空迄まっすぐ運んでくださいました♫


チェックイン時、引き取る必要無いと言われ、本当に大丈夫か疑ったのですが、
預けた際にきちんとTransferというタグを付けて頂いたので、まぁ信じるか。

と言ったノリで関空で荷物を待ちました。


でも、なかなか出てこないと焦ります。やっぱり(汗)

過去、イギリスで荷物が無いという事態になったことがあったので、
不安で不安で@@;


とにも、かくにも、無事、関空で荷物引き取れました。




駆け足で視察の状況をご報告致しましたが、いかがでしょうか?

役立つ情報になっているといいのですが。


また、質問等ございましたら、お問い合わせください、
[PR]
by opm-japan | 2012-07-09 04:06 | 12年フィリピン語学留学受付開始
週末アクティビティ
先日アクティビティの視察を終えました。

今回はさらっと市内の主なところのみを案内してもらいました。


〜アクティビティ1〜

セブ市内観光 with ランチ(フィリピン料理 )

セブ市内にある、セブ版ビバリーヒルズを通り、高台にあるお寺へ行きます。
そこからセブ市内の絶景を眺めます。

d0030622_13575552.jpg


なぜビバリーヒルズかという話は、現地でのガイドさんの話をお楽しみに♫

そして、いくつかの歴史的跡地を訪れます。
・Magellan's Cross
・Taoist Temple
・Fort San Pedro
・Basilica del Sto Nino
・Casa Gorordo Musuem (ちなみにCasaとはスペイン語で"家"という意味です)

そこには様々な歴史があり、セブにいながら、セブの歴史と、ヨーロッパ
(特にスペイン)の歴史も垣間みる事ができます。

d0030622_381469.jpg




〜アクティビティ2〜

アイランドホッピング with ランチ(シーフード&バーベキュー)

プライベートビーチから隣接する島へ行きます。

d0030622_3245074.jpg


・Hilutungan Island
・Nalusuan Island
・Sulpa Island
3つほどの島を巡り、途中途中で、ランチをしたり、
海で泳いだり、魚に餌をあげたりと海を楽しみます。



〜アクティビティ3〜

サウスカントリーサイドツアー with ランチ

少し市内から離れたカントリーサイドの散策をします

・Theotokos Shirine
・Detase Shoes Factory
・Babay na Tisa

と同時に、現地の食べ物の試食もして行きます。
(ランチは別にありますので、ご心配なく!!)

ここで行く靴の工場では、アウトレットらしき物もあるらしく、
現地の方もここで靴を買ったりするそうです。
革製品のお土産などもあるそうです。
(とにかく安いらしい。しかも、最大級に大きな靴があるとか無いとか・笑)



〜アクティビティ4〜

マクタン島散策 with ランチ

・アレグレギターの工場
・Magellan's Shrine
・Lapu-lapu Monument
・Maribago Blue Water~ランチバイキング〜

かつて少しばかりギターをかじった私ですが、滅多に見れない
ギターの製造工程を見れて感動しました!!
しかも結構やすい!!

買って帰りたい衝動に駆られました。

弾かないですけど@@;

d0030622_13505165.jpg


お土産用に引けないギターから、普通に引けるウクレレ、
ココナッツの皮で出来たギター等もあり、また、ギターの
キーホルダー等も結構ありました。
(しかもかなり安かったです。目が飛び出るくらい・笑)

今回このBlueWaterでランチを頂きました。
美味しかったです!!

d0030622_14111940.jpg



食べるのに忙しくて写真取り忘れちゃいました。
ここではオリジナルのアイスクリームを作っており、食べたい人は
追加注文で1スクープ 140ペソくらいで食べられます。

味は、
・チーズ
・マンゴー
・パイナップル
・ハロハロ
・グワバだったか、グワバノだったか
・バクパンダン(ユーカリみたいな葉っぱを使ったアイス)
 ⬆正直言って。。。う〜んってな味でした。

個人的にはグワバが好きですね。

あと、ハロハロっていうのはフィリピンのデザートで、こんなのです⬇

d0030622_321928.png



味は。。。かき氷のイチゴ味?
ただ、イチゴ味のかき氷の中に、グミとかそれっぽいお菓子が入っており、
上にはアイスがトッピングされてます。

個人的には、かき氷とアイスだけでお願いしたい、と思いましたが。



話はもどって、ここはプールがあり、ビーチに隣接してます。

d0030622_14151025.jpg


基本的にはランチの料金は含まれておりますが、いくつかの場所は
飲み物のみ別料金となる為、各自負担となります。


ちなみに、私は常にどこでもマンゴーシェイクばかり頼んでました。
(だって美味しくって。。。^^;折角だしと)
しかもグリーンマンゴーなんてのがあるなんてここに来て初めて知りました!!

グリーンマンゴーシェイクはあるとこと無いところがあって、
常に頼めなかったのが残念でした。

またこれが、マンゴーシェイクよりちょっと甘さ控えめといいますか、
ほんの少し(本当に心持ち)酸っぱい感じで、私のお気に入りです。


写真が全部きちんとupできてないので、また追加で帰国後Up致します。
(でもあんまり撮ってないんですが。あんまり行く前から見ちゃうと
行ったとき新鮮さがないかな〜と思ってみたりもしまして。)
[PR]
by opm-japan | 2012-07-08 14:19 | 12年フィリピン語学留学受付開始