人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM

by opm-japan
フォーサイス家タイムズ 【:*:・。,☆伊織17回目の誕生日☆゚’・:*:・】
 6月23日、イオリ姉ちゃん(伊織)の17回目の誕生日が来ましたが、本人のイオリはオーストラリア。それでイオリの誕生日に家族でイオリに電話をかけました。ところが・・・イオリはおらず、ホストファミリーの言うところによると、「伊織は友達の家で誕生日を祝ってもらうことになって、泊まりに行っている。」でした。声が聞けなかったのは残念でしたが、パーティを開いてくれる友達がいると知り、それもまたうれしいことでした。
 しばらくしてイオリから写真が届きました。友達と一緒でとても楽しそうです。

フォーサイス家タイムズ 【:*:・。,☆伊織17回目の誕生日☆゚’・:*:・】_d0030622_19295212.jpg

              歌を歌っているイオリ

フォーサイス家タイムズ 【:*:・。,☆伊織17回目の誕生日☆゚’・:*:・】_d0030622_19303486.jpg

 
             ベストフレンドと
家族からイオリへのバースディプレゼントは“デジカメ”にしようと決めました。そうしたらいろんな楽しい写真をEメールで送ってこれるだろうと思ったからです。
何はともあれイオリ姉ちゃん、ハッピーバースデー:*:・。,☆゚’・:*:・。,写真たくさん送ってね。
by opm-japan | 2006-09-01 19:34