広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「OPMニュース・イベント」 ようこそ広島へ!!
 この夏、OPMにうれしい出来事がありました。春のスクール体験に参加してくれた、東京のNちゃんが夏休みを利用して広島に来てくれました。
 
 広島に来るきっかけは、実はNちゃんのお兄ちゃん。Nちゃんももちろん東京から一人で参加しただけあってしっかりしていたのは当然のこと、そのお兄ちゃんもまぁなんて落ち着いているのでしょう。(゜o゜) とても中学生とは思えないような立派な男の子でした。
 Nちゃんのお兄ちゃんはNちゃんの留学を通して、「留学アドバイザー」に興味を持ち、是非とも私達に会って話を聞きたい!!とのことで今回広島に来てくれました。
 
 Nちゃんと一緒にプログラムに引率として参加したスタッフとも再会し、久しぶりの笑顔に花が咲きました。
 
 Nちゃんはそもそも2005年の年末の大家族スペシャルのTVを観て当社のプログラムにご応募してくれました。プログラムに同行した代表のジム以外、私達はNちゃん、ご家族にお会いしたことはありませんでした。
 このように参加された方がわざわざ会いに来てくださるなんてとても感動しました。
 Nちゃん、そしてご家族の方、どうもありがとうございました。(^o^)

d0030622_1611991.jpg

Nちゃん&同行したスタッフ Nちゃん、広島を満喫して帰ったかなぁ?

[PR]
by opm-japan | 2006-08-09 16:16