人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM

by opm-japan
フォーサイス家タイムズ 【中学校 体育祭】
6月24日は、アリ兄ちゃん(有間)とトントン兄ちゃん(織人)の通う、中学校の体育祭でした。アリ兄ちゃんが応援団に入ったことを聞き、マミーは「応援団の応援をせんといけん!」と、6年生のウックン(右京)と3年生のエイ君(永之介)と1年生のビーバン(伊吹)を引き連れ、中学校に行きました。
フォーサイス家タイムズ 【中学校 体育祭】_d0030622_19385091.jpg

フォーサイス家タイムズ 【中学校 体育祭】_d0030622_19394576.jpg

          アリ兄ちゃん、トントン兄ちゃん がんばれえ

フォーサイス家タイムズ 【中学校 体育祭】_d0030622_19171920.jpg

        アリ兄ちゃんは赤組の副団長でした

あんまり、アリ兄ちゃんがカッコイイのでマミーはバチバチと写真を撮りまくり、アリ兄ちゃんは、「準備運動をしているところの写真をとる人はマミーだけだった。すごくめだっていた」と怒りました。
フォーサイス家タイムズ 【中学校 体育祭】_d0030622_19212255.jpg

           アリ兄ちゃんはリレーの赤組アンカーでした


フォーサイス家タイムズ 【中学校 体育祭】_d0030622_1923276.jpg

          トントン兄ちゃんはリレーの青組のアンカーでした

兄弟が違う色なのでマミーはどっちも応援しなければならず、困りました。しかし、大声をはりあげて、両方を応援しました!  よ!フォーサイスブラーザーズ がんばれえ。


結局赤組も青組も優勝しなかったけど、その夜は、みかんの缶詰(フォーサイス家はみかんが大好き)で慰労会をしました。
フォーサイス家タイムズ 【中学校 体育祭】_d0030622_1929172.jpg

by opm-japan | 2006-06-24 19:12