広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マミーの日本語教師こぼれ話 【奇跡のTAFE-いろんな人々の巻】
 TAFEのクラスにはまだまだいろーんな人たちがいました。
 県知事のマーフィ、小学校校長のデービッド、デービッドの奥さんのジェーン(小学校教師)、眼鏡屋を経営している検眼師のマイケル、大きな農場に住んでいる小学校教師のヘレン、英国貴族の称号を持つ大学教授(Sir Johnと呼ばれていました)を夫に持つ、奥さんのパトリシア。パトリシアさんの出席をとるときは必ず名前の前に「Lady」をつけて呼ばなければいけませんでした。パトリシアさんの家に招待されたことがあるのですが、たいそう立派な家でした。たくさんの写真が飾ってあって中でもパトリシアさんのご主人がエリザベス女王からSirの称号を授けられている場面の写真はレイディ パトリシアさんの自慢でした。
d0030622_18583565.jpg

       ヘレンの農場でのバーベキューパーティにて

左から、ヘレン、妊娠8ヶ月の私、Sir John,Ladyパトリシア、ジェーン
[PR]
by opm-japan | 2006-08-01 18:56