広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「フォーサイス家タイムズ」ビーバンの卒園式
 3月21日はビーバン(伊吹)の卒園式でした。ビーバンは生後3ヶ月のときに入園しましたので、6年間保育園で過ごしたことになります。卒園式の卒園証書授与は、保育園に長く滞在していた園児からということで、ビーバンの名前が1番に呼ばれ、ビーバンは元気よく「はい!!」返事をし、立派に卒園証書を受け取りました。ダディとマミーはビーバンの堂々とした姿をとても誇らしく思いました。卒業おめでとう、ビーバン。最後に園長先生から、「伊吹くんの名前が長いので間違えないかと緊張しました。」と一言。確かに「フォーサイス伊吹・アイザック レナード」・・・は長い名前ですよねぇ。
                        園長先生と

d0030622_18552487.jpg

                    ダディーとマミーと弟達と
d0030622_18581584.jpg

[PR]
by opm-japan | 2006-03-22 16:26