人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM

by opm-japan
「フォーサイス家タイムズ」ウっくんの特別バースデーディナー
 「1週間毎晩ぼくの好きなものを晩ごはんにして!!。誕生日の日は、マミーとぼくだけで映画を観に行って、帰りはマクドナルドでてりやきバーガー食べたい!!」
これがウっくんの望む誕生日プレゼントでした。そしてそのメニューはというと、①スコッチエッグ、②手づくりギョーザ、③焼肉のみぞれソースがけ、④目玉焼き付きバカデカハンバーグ、⑤玉ねぎたっぷり焼肉、⑥挽き肉いっぱいスパゲティミートソース。マミーは大忙し、でも頑張って毎晩つくりました。ケーキはなし・・・・。実はウっくんは4年前、誕生日ケーキ(売れ残りのお雛様ケーキ)を食べ過ぎて、ケーキ嫌いになってしまったんです。もう見るのもいや・・・・なんだそうです。
 日曜日には、約束どおり、マミーと2人で映画を観て、マクドナルドに行っててりやきバーガーを食べました。実に大満足の誕生日だったようです。
「フォーサイス家タイムズ」ウっくんの特別バースデーディナー_d0030622_1620118.jpg

                 マクドナルドにて

by opm-japan | 2006-03-05 16:12