広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「日本語教師こぼれ話」 お庭にとかげ??
d0030622_1212424.jpg
ある日曜日、キースの庭で変な物体を目にしました。それはずんぐりしたとかげのような生き物で、「これがつちのこかしら??」と私は思いました。そして更に観察してみると、何と・・・・舌が水色ではありませんか!! 驚くわたしにキースが、これは「ブルータン」(青い舌、そのままですね。)だと教えてくれました。
[PR]
by opm-japan | 2006-03-23 01:22