広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「フォーサイス家タイムズ」髪を切りました
ダディが「髪を切りに行くぞ」と言って、エイくんとビーバンとアオちゃんを散髪屋さんに連れて行きました。
アオちゃんは、理容師さんの好みでクリクリボーズになって帰って来ました。
                     短くなりました

d0030622_16339.jpg


散髪をした子の頭はとても良い匂いがするので、兄弟同士で頭をクンクンしていました。アオちゃんがクリクリ頭をマミーの鼻に近づけて、「マミー、くんくんしてみんちゃい」と言ったのがとても可愛らしかった。
[PR]
by opm-japan | 2006-01-10 01:01