広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「フォーサイス家テレビ出演の巻」12月31日に放映されたその後
12月31日の反響はどうでしたか?とまわりの人から聞かれます。それで放送後どんなことが私達に起こったかを発表させていただきます。

①遠く離れた昔の知人から電話やメールが届きました。そして皆さんから激励されました。とてもうれしかったです。

②知らない方からも、電話帳を見て探されたのか家に電話がかかり、励ましのことばをいただいたり広島の某町の某公民館の館長さんからも電話があって主人のジムと私に講演してほしいという依頼もされたりテレビの反響には驚くばかりです。

③私、マミーの親戚一同からテレビの内容が良かったので、「あれは自分の親戚だよ」と世間に公表できると喜びの声をもらいました。
*実は今まで、マミーは「外国人と結婚して、たくさん子供がいる」と少しばかり白い目で見られていたふしもあるのです*

④ホームページとブログのアクセスがうなぎのぼりに増えました。特にブログを見に来られる方が多くなったようです。私は、ブログを個人の日記及びビジネス最新情報のアップとして使っているので、カテゴリーをビジネスと「フォーサイス家タイムズ」にわけてみました。

⑤フォーサイス家一同、テレビの内容をとても気に入りました。2年間にもわたるお付き合いになった番組制作会社の方達に感謝しています。

⑥英会話学校の生徒さん、留学のお客様から、「テレビ、良かったですよ」とコメントを言われることが、本当にうれしいです。

⑦お正月にみんなで動物園に行ったり、買い物に行ったりするたびに、「テレビに出てませんでしたか」と言われるのが少し恥ずかしかったです。

今、思いつくのはこのくらいでしょうか。 

つづく
[PR]
by opm-japan | 2006-01-11 13:25