広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「OPM2006年春スクール体験留学記」春休みオーストラリア スクール体験プログラム終了!!
OPMが企画した春休みのプログラムは無事に終了いたしました。お陰さまでプログラムには 8名の方にご参加頂き、皆さん元気に帰国されました。その内の2名の方は東京、福岡とご遠方にも関わらず、年末に放送された大家族のTVを観てご応募してくださいました。
 ハイライトはこちら↓

d0030622_1552659.jpg いってきまーす。 
福岡空港にて

d0030622_15535317.jpgブリスベン到着!!


d0030622_15555164.jpgブリスベンをお散歩
サウスバンクにて


d0030622_1601151.jpg農場体験で動物とふれあい体験!!


d0030622_1663348.jpg現地の学校でみんなでじゃんけん大会!!


d0030622_168549.jpg現地の学校で修了証をもらいました。(^_^)v


d0030622_16102258.jpg動物園ににてオーストラリアの動物たちと楽しい時間。(^_^)/~









参加者の方からこんなうれしいコメントもいただきました。(^_^)

♪ このプログラムに参加したのはオーストラリアの人たちの言葉や文化を知りたかったから。ファームステイで見た星☆はとってもキレイだった~。単語もいっぱい覚えたし、聞き取りも少しできるようになりました。ホストファミリーとたくさん遊んだことや学校でのこと、思い出すと、あの時に戻りたい!!って思います。すごく楽しかったです。

♪ 外国や英語が好きで小さい頃からずっとホームステイをしてみたかったので参加しました。最初は他人の家に住むなんて大丈夫かな~って思っていましたが、ホストファミリーがすごく優しい人達だったので不安もすぐになくなりました。それにお家のベランダから見えたサンセットには大感激でした。今でもホストファミリーとはメールのやりとりを続けています。英語で自分の言いたいことを書くのは難しいけれど、その分新しい単語も覚えられて勉強になっています。またいつかこのホストファミリーに会いに行って、今度はたくさん話がしたいので、今は英語を頑張っています。ホストファミリーのおかげで、オーストラリアでの生活を楽しむことができ、良い思いでができました。

★ 写真から11日間とても楽しかった様子がよくわかります。一人で行くことで緊張したと思いますが、娘にとって貴重な経験をする事ができたと確信しています。TVを通してでしたが、OPMを知る事ができ良かったです。東京にもOPMの事務所があるといいなと思います。楽しい思い出をありがとうございました。

★ こんにちは。本人が写真を数枚しか撮ってこなかったので、とても喜んでおります。
ホームステイ先からも丁重なお手紙を頂きました事を心から感謝しております。
何から何まで本当に有難うございました。
ジムさんやスタッフの方にも宜しくお伝え下さい。 

★ 今朝、無事元気に息子が帰福しました。
空港では、皆さんの元気そうなお姿も拝見する事ができて良かったです。
今回の旅で、息子だけではなく親も大変勉強になりました。
ステイ先のご家族、そしてジムさんやスタッフの方、 皆さんに、とても親切にして頂いたと聞きました。心から感謝しております。
本当に有難うございました。

近日ハイライトをアップします\(^o^)/
小・中・高校生対象!2006年夏休みオーストラリア スクール体験プログラム無事終了!!ありがとうございました。

出発日:2006年7月22日
海外派遣OPMでは長期の休みに合わせて、小・中・高校生対象 海外スクール体験プログラムを企画しています。学生のみなさん、夏休みにオーストラリアの学校を体験してみませんか??
d0030622_1139892.jpg

d0030622_12203676.jpgd0030622_11461440.jpg










**************************************
期間:2006年7月22日~8月7日 17日間(シンガポール航空使用)
7月30日~8月19日の21日間のプランもご用意しております。
日程
7/22(土)
広島駅発、新幹線にて博多駅着 タクシーにて福岡空港へ
福岡空港発10:20、シンガポール空港着15:50、 シンガポール発21:15 乗り継ぎ

7/23(日)  
ブリスベン空港到着6:50 ブリスベン市内観光 ナンボーに出発・到着
ホストファミリーと面会 ホストファミリー宅へ

7/24(月)~8/4(金)
ホストシスター、ブラザーと共に登校
・学校では、毎日、各クラスの一員として過ごします。
・ホストファミリー宅では家族の一員として過ごします。
・土日はホストファミリーと共に過ごします。
・1日ファームステイ体験(乗馬・バーベキュー・オーストラリア式野外でのティータイムなどの体験)もします。

8/5(土)
ブリスベンへ出発 コアラパーク訪問
ブリスベン市内のホテルに宿泊

8/6(日)
午前中 ショッピング
ブリスベン空港チェックイン13:00 ブリスベン空港発15:00

8/7(月)
シンガポール空港着20:50 乗り継ぎ シンガポール空港発01:15
福岡空港着08:05 タクシーにて博多駅へ 新幹線にて広島駅へ 解散

プログラム参加費用 参加者 1名 340,000円
募集定員:8名(最少催行人員1名)
費用に含まれるもの:往復航空運賃・授業料・全宿泊費
費用に含まれないもの:オーストラリア査証取得費用・現地空港税・航空保険料・福岡空港使用税・広島-博多間の往復新幹線運・博多駅-福岡空港間の往復タクシー料金・任意の海外旅行傷害保険

※将来長期留学をお考えの方には最適の留学体験プログラムです!

◆ プログラム企画:海外派遣OPM(有)エドベンチャーエンタープライズ
〒730-0811広島市中区中島町2-22ミウラビル6F  担当:フォーサイス
◆ 引率及び現地ケアー:OPM代表;ジェームズ・スチュアート・フォーサイス
◆ 現地受け入れ先:ナンボークリスチャンカレッジ

お問い合わせは、海外派遣OPMオーピーエムまで
TEL:082-545-5541  FAX:082-545-5542
Eメール: info@opm-japan.com  ホームページ: www.opm-japan.com
*******************************
[PR]
by opm-japan | 2006-06-20 16:20