広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
opmjapan.exblog.jp

広島で英語を学ぶならJAOL、留学ならOPM
海外留学・海外派遣のことなら








このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セブ島から英語研修を終えて、みんな、帰国しました!
8月26日
セブ島から、みんなが帰ってきました!
10歳の小学生から親子留学のお母さんまで、みーんな、みーんな、元気に帰ってきました。

d0030622_1652414.jpg
d0030622_16524968.jpg


お話するのに忙しくって、みんなの楽しいお話を聞くのに忙しくって、私は2枚しか、写真を撮れなかったんだけど、本当に、有意義で楽しい研修だったそうです。

参加されたみなさんが、これから、写真をどんどん送ってくれると思いますので、どんどんupして行きます!!乞うご期待。
[PR]
by opm-japan | 2012-08-27 16:55 | 12年フィリピン語学留学受付開始